プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さんこんにちは!美味しいものを食べることが大好きで、色々なお店に食べに行くことが趣味です★美味しいものへの探究はエンドレス。どうぞよろしく!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン

2010年11月

2010年11月29日 (月)

我楽多家ホームページ完成!!!

皆さんこんばんは!

スタッフのひとみですribbon

お待たせいたしましたheart01

我楽多家のHPが完成しましたbleah

とりあえず、これからもっと色々やっていきますが
見てみてくださいsign03

全店のスタッフ紹介なんかも載ってますgood

ブログも今後は、ここではなくて
ホームページのほうに書くことが多くなりますので
皆さんチェックしてくださいねlovely

我楽多家ホームページ

http://garakuta-ya.jp/home.html


ではではチェキラッpaper

2010年11月24日 (水)

リフレッシュ

皆様こんにちはsun

スタッフのhitomiですribbon

先日河口湖に1泊旅行してきましたhappy01

今年は例年よりも1週間位紅葉シーズンが遅れていたということもあり
ラッキーなことに綺麗な紅葉も見られましたmaple

お部屋から湖も一望出来て、料理も美味しいsign03
露天風呂も最高~~spa

というわけで、かなりリフレッシュして来れましたshine

人間、ストレスが溜まるとマイナスオーラが漂っちゃいますよね…
そういう時は自分なりのリフレッシュ法を見つけ
リフレッシュすることが大事なんですってflair

ちなみに私のリフレッシュ法は…

★旅行(美味しい料理・ゆっくり温泉に浸かる)
★女子会でトーキング
★ワインを飲む

ですかね…good

普通ですみません(笑)

皆さんはどんなリフレッシュ法をお持ちですか??


あ、我楽多家で大好きなレバー&ハツを食べる
ことも私のリフレッシュ法でしたheart02


ではまた!!

2010年11月18日 (木)

ボジョレー解禁!!!!

皆さんこんにちはsun

スタッフのhitomiですribbon

本日ボジョレーヌーボーの解禁日ですねheart01

ガラクタヤも勿論ボジョレー導入しております。
うちのお店のボジョレーは

『ジョルジュ デュブッフ』
フレッシュでいきいきとした味わいが愉しめるスタンダードなヌーヴォーです。広大なボジョレー地区の畑から厳しい目で選び抜いた葡萄を使用します。

です☆★

私は大のワイン好きなので(特に赤happy01bar
早速飲んでみました…

お、美味しいhappy02heart02

毎年美味しいと感じますが、今年も美味しいですshine

なくなり次第終了ですので、お早目にheart01

グラス、ボトル、共にあります!!!


2010年11月13日 (土)

焼き鳥はヘルシー☆

皆さんこんにちはribbon

スタッフのhitomiですtulip

昨日インフルエンザの予防接種をうってきましたhospital

ガラクタヤの社員全員、予防接種をうけなけれないけないきまりなので
全員うけましたよ~☆
これで忙しい12月も大丈夫up

それにしても注射、全然痛くなかった…

ところで、ガラクタヤには沢山の串のメニューがありますが
時に女子は『カロリー』が気になりますよねsign02

焼き鳥って、実はかなりヘルシーsign03
なんです!!!!!

例えば…

砂肝(1本)…34カロリー
はつ(1本)…40カロリー
レバー(1本)…60カロリー
もも(1本)…95カロリー
ねぎま(1本)…80カロリー
手羽先(1本)…105カロリー
つくね(1本)…90カロリー

意外にもヘルシーですよねshine

しかも栄養豊富good

色々食べて見てください☆

2010年11月10日 (水)

ガラクタヤHPリニューアル中!!

皆さんこんにちはsun

スタッフのhitomiですtulip

今日もあったかくて本当に気持ちいいですね~happy01

昼間事務所で仕事をしているのですが、窓から入って来る太陽が心地よくて
気分もあったかく幸せですribbon

さてさて、皆様、

今までガラクタヤのホームページは存在していたものの
何もされていない状態だったので
『これはマズイ!!!!』
と思い(遅っsweat01笑)
今、事務所スタッフのKazumiが一生懸命作ってくれてますup

そんなわけで、もうすぐガラクタヤの

shineニューホームページshine

(リニューアルという言葉のほうがいいのか??)

スタート致しますので、お楽しみにflair

もうしばらくお待ちくださいねheart04

ガラクタヤ3店舗のスタッフ紹介なども入れる予定です。

ではでは今日はここまで…paper


                hitomiでしたheart02

2010年11月 9日 (火)

もう11月ですね~!

お久しぶりですsun

ご無沙汰しちゃってすみませんsweat01
スタッフのhitomiですribbon

もう11月ですね~maple

11月に入ったけれども、昼間は毎日ポカポカして気持ちいいですねbleah

皆様元気にお過ごしですか??

先日の日曜日にガラクタヤで結婚式の2次会が行われましたheart01
新郎新婦は美男美女で素敵で輝いていました☆

人の幸せは自分の心もハッピーにさせてくれるから不思議ですよねhappy02
私も沢山幸せをもらってきましたsign03

スタッフの美冬が手作りのウエディングケーキを一人で作り
その出来栄えが素晴らしく、感動しちゃいました。。

私は司会進行をやらせて頂きましたが、ゲストの方々は
終始楽しそうに過ごしていたようですbirthday

…というように

二次会もスタッフがパワー全開でお手伝い致します♪
ウエディングケーキ(ケーキ入刀の)もスタッフ手作り
しかも無料sign03
料理も豪華で飲み放題メニューも豊富。
スクリーン操作・音響もスタッフが丁寧に行いますし
司会を頼む人がいなければ、私がお手伝いしちゃいます!!!

二次会を考えていらっしゃる方は是非ご相談下さいねcherry


私ももう一度結婚式&二次会したいですよぉぉ~~(笑)heart

我楽多家 立川店 のサービス一覧

我楽多家 立川店