プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さんこんにちは!美味しいものを食べることが大好きで、色々なお店に食べに行くことが趣味です★美味しいものへの探究はエンドレス。どうぞよろしく!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ボジョレー解禁!!!! | メイン | 我楽多家ホームページ完成!!! »

2010年11月24日 (水)

リフレッシュ

皆様こんにちはsun

スタッフのhitomiですribbon

先日河口湖に1泊旅行してきましたhappy01

今年は例年よりも1週間位紅葉シーズンが遅れていたということもあり
ラッキーなことに綺麗な紅葉も見られましたmaple

お部屋から湖も一望出来て、料理も美味しいsign03
露天風呂も最高~~spa

というわけで、かなりリフレッシュして来れましたshine

人間、ストレスが溜まるとマイナスオーラが漂っちゃいますよね…
そういう時は自分なりのリフレッシュ法を見つけ
リフレッシュすることが大事なんですってflair

ちなみに私のリフレッシュ法は…

★旅行(美味しい料理・ゆっくり温泉に浸かる)
★女子会でトーキング
★ワインを飲む

ですかね…good

普通ですみません(笑)

皆さんはどんなリフレッシュ法をお持ちですか??


あ、我楽多家で大好きなレバー&ハツを食べる
ことも私のリフレッシュ法でしたheart02


ではまた!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568487/28612677

リフレッシュを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

我楽多家 立川店 のサービス一覧

我楽多家 立川店