プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さんこんにちは!美味しいものを食べることが大好きで、色々なお店に食べに行くことが趣味です★美味しいものへの探究はエンドレス。どうぞよろしく!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« リフレッシュ | メイン

2010年11月29日 (月)

我楽多家ホームページ完成!!!

皆さんこんばんは!

スタッフのひとみですribbon

お待たせいたしましたheart01

我楽多家のHPが完成しましたbleah

とりあえず、これからもっと色々やっていきますが
見てみてくださいsign03

全店のスタッフ紹介なんかも載ってますgood

ブログも今後は、ここではなくて
ホームページのほうに書くことが多くなりますので
皆さんチェックしてくださいねlovely

我楽多家ホームページ

http://garakuta-ya.jp/home.html


ではではチェキラッpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568487/28612679

我楽多家ホームページ完成!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

我楽多家 立川店 のサービス一覧

我楽多家 立川店