プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さんこんにちは!美味しいものを食べることが大好きで、色々なお店に食べに行くことが趣味です★美味しいものへの探究はエンドレス。どうぞよろしく!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年1月16日 (土)

スタッフ紹介☆☆

新年明けましておめでとうございますsun

…と言ってももう1月も半月経ってしまいましたが…coldsweats02

さて、今年最初のブログは
立川店スタッフの紹介をしたいと思いますsign03

是非顔&名前を一致させて、お店にいらして下さいhappy01


☆店長の増井…静岡県出身 A型 ひげがチャームポイントのダンディ店長

☆まさ…東京都出身 B型 カウンターでお客様とのトークが楽しいです

☆ゆうた…岩手県出身 O型 優しくて笑顔が素敵な26歳!!

☆ひとみ…東京都出身 B型 自称我楽多家女将。笑顔が取り柄です

☆とらちゃん…東京都出身 O型 とても頼りになる姉御肌。しっかりしてる

☆ひろや…佐賀県出身 B型 ヘアースタイルが特徴的!イケメンです

☆とし…北海道出身 B型 いじるとおもしろいです よく喋る

☆みふゆ…静岡県出身 B型 ピチピチの20歳。とっても可愛い子です

☆けんと…東京都出身 B型 歌が上手くて英語もペラペラ。素晴らしい

☆いくみ…静岡県出身 B型 スタイル抜群でオシャレさん。天然♪

☆りょうこ…埼玉県出身 B型 笑顔が素敵で接客も気持ちいいです


スタッフは皆ネームプレートを付けているので
ぜひぜひチェックしてみて下さいねheart

これを見て、何か気付いた方いらっしゃいますかsign02

なんと、立川店はスタッフ11人中、eight人が「B」型なんです!!!!!!!

すごいですよね(笑)

ではでは今年もどうぞよろしくお願い致しますshine

我楽多家 立川店 のサービス一覧

我楽多家 立川店