プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さんこんにちは!美味しいものを食べることが大好きで、色々なお店に食べに行くことが趣味です★美味しいものへの探究はエンドレス。どうぞよろしく!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2009年12月 2日 (水)

もう12月ですね!!

こんばんはheart01スタッフのhitomiです。

早いもので12月に入ってしまいましたsign03

皆さんは風邪などひいてませんか?

我楽多家スタッフは全員元気に働いておりますpaper

12月…2009年最後の月ですよ~flair
毎年思うけど、「一年」って本当に早く感じませんか?
早く感じるのは、それだけ毎日が充実している証拠なんですって。

今年何かやり残したことありませんかsign02
何か残している人は、悔いのないように2009年を締めくくって下さい。

私は徹底的に家の掃除をして、素敵な新年を迎えようと思ってますshine

普段からマメに細かい所も掃除していれば、こういうことにならないのですが…
いっつも年末になるとコレです(笑)

とにかく、後悔のない12月にするぞ~~~~up

あ、我楽多家は12月31日まで休まず営業しておりますので
是非是非遊びにいらして下さいね☆

新宿店、国分寺店もよろしくお願いしますhappy02



これは「3種のチーズのリゾット」です。
あつあつの石でクリーミーなリゾットを作っちゃうんです★
女性に大人気!!!
リピーター率高し☆☆
やみつきになっちゃいますよ~~~~

我楽多家 立川店 のサービス一覧

我楽多家 立川店